自己紹介👍

 

 

この度初めてブログを書き始めるということで…

初めまして、Yutaです。。

まずは自己紹介からしていきたいと思います!


現在は札幌で大学生をしていますが、出身は埼玉県草加市になります。
出身を聞かれたら、"草加煎餅"と毎回言われます。 まあそうですよね笑

 

大学の専攻は英語教育なので、将来は英語教員を目指しています。(一応)

"I want to become an English teacher in the future."

どこかの教科書で出てきそうなフレーズが完成しました。
英語は大好きです!好きと得意は違うので、英語力ついては一先ず置いておいてと… 一応留学してました!✈️


趣味は、旅行(国内外どちらも)、映画鑑賞、テニス🎾 ですかね。

始めたての未熟なブロガーですが、某大学生の日記 程度な感覚で読んでいけると幸いです。

Thank you so much for reading.